Mino’s blog

大学4年生。就活おわって着々と人生最大の夏休みの終焉に向かっています🏃💨

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 最近ダイエットで走っているので、暑さにそこまで苦しさを感じなくなってきてました。 食事めちゃくちゃ意識してきたけど、 体重毎日測ってて、体重が減っている日って結局運動した次の日なんで、 食事制限はそこまで厳しくやらなくていいかな…

コミュニティ

こんにちは。 久しぶりの雨。 今日はでない汗。 快適だぜ。 はい。 テストがあと一個になりまして、夏休みまであと少しになったのでウキウキなんです。 昨日あるイベントのお手伝いをさせてもらいに都内に行っていました。 社会人向けのセミナーで、初めてだ…

テレテレッテレ〜〜

こんばんは。 みなさん今日はなんの日か知っていますか? そう、今日は「テレワーク・デイ」。 テレワークとは、 「tele = 離れた所」と「work = 働く」をあわせた造語で、 具体的には、情報通信技術(ICT = Information and Communication Technology)を活用…

タリーズ

こんばんは。 今日は9〜24時でバイトでした〜疲れた〜〜 皆さんもお疲れですよね。 お疲れ様です。 最近思うんですけど、 家族のためや自分の暮らしのために汗水かいて働いてる人ってすごいなあって。 いや、何を当たり前のこと言うんだ、世間なめんな、…

ダイエット

こんばんは。 今日も暑いですねえ〜(-。-; おととい関東では梅雨明けを発表したそうで、もう夏本番! 海、花火、キャンプ、BBQと今年もいろいろイベントを企画していて ワクワクが止まりません!!! そんな夏に向けてタイトルにあるように今ダイエットしてる…

おせっかい野郎

こんばんは。 明日大学のテストなんですが、 全然やる気が起きなかったのでひたすら考え事をしていました。 要は現実逃避なんですが、こういう時って普段より一段と深く考えれたりします。 思考が現実から逃げようと必死に奥に潜っていこうとしてるんじゃな…

よろしくおねがいします

こんにちは! 毎日をただ過ごすんじゃなくて、何か形に残しておきたいな〜と思ったのでブログを書くことにしました。 何をテーマに書いていくとか全然決めてません笑 とりあえず毎日「その日思ったこと」を書いて、その中で面白みを見つけていけたらな〜と思…