Mino’s blog

大学4年生。就活おわって着々と人生最大の夏休みの終焉に向かっています🏃💨

旅立つ君へ 〜ニトリのCMがあつい〜

おはようございます☀

最近タメの人達が卒業していく中、

留年という現実を突きつけられ取り残された感を感じてるミノウラ です。

 

実のところいうと、落ち込んだりしていなく(反省はしてます)

「学割使える〜」とか

「自由な時間半年のびた〜」

みたいにポジティブに捉えている自分もいます笑笑

なにはともあれ、これからの人生で

「この期間があったから今がある」

と言えるような期間にしていこうと思っています。

 

4月からは会社にも通いつつ、週1か2で学校に通うというこれまでとは違う春からの新生活が始まるのですが、そんな僕に刺さった最近の広告があります。

 

それがこちら

https://youtu.be/Jyx7y8UGtAU

 

君の旅立つ世界はすばらしいいいい

くううううううううう
染みたっ!

 

ラップとか全然聞いてこなかったんですが、

むしろバカにしてた自分もいましたが、

これ見てイメージが変わった

 

「ストレートに想いを伝えられる最高のツール」

 

これです。

まだまだラップについてなにも知らないのでオススメの人とかいたら教えてください〜〜🌸