Mino’s blog

大学4年生。就活おわって着々と人生最大の夏休みの終焉に向かっています🏃💨

おわってはじまって

こんばんは。

今日で7月も終わり、明日から8月、、、

 

もう半年たったのか〜

 

とか1ヶ月前言っていたのがつい先日のようで、

時間の流れがどんどん早くなってるな〜時間足りないな〜

って最近改めて感じています。

 

月の節目だった今日ですが、

僕にとっては1学期の節目の日、、、

そう、テストが終わりました!

いえ〜〜い!!!

 

おわったということは学生最後の夏休みが始まったんです。

「人生の夏休み」と言われる大学生生活の「夏休み」

これほど時間を自由に使える期間はありません。

この最後の自由に使える時間を、

これまでやりたいと思ってきたことに使いたいと思っています。

 

って言っても実はその時その時で一番やりたいことを選んでやってきたので

たくさんあるわけではありません。

一つだけどうしてもやりたいと思ってやっていないことが

あったんです。

 

それは、、、

 

インドへの一人旅

 

この理由や目的については後日また追々書きます。

とにかく、今年の夏

念願のインドに行ってきます。

楽しみ〜〜〜