Mino’s blog

大学4年生。就活おわって着々と人生最大の夏休みの終焉に向かっています🏃💨

こんばんは。

最近ダイエットで走っているので、暑さにそこまで苦しさを感じなくなってきてました。

食事めちゃくちゃ意識してきたけど、

体重毎日測ってて、体重が減っている日って結局運動した次の日なんで、

食事制限はそこまで厳しくやらなくていいかなって思っている今日この頃です。

でも、食事した1週間後にその日の食事の結果が現れるとかいう話も聞いたので、

その辺も意識して何か変化あったら書きたいと思います〜〜

 

昨日、久しぶりに高校の時の友達と飲みました。

 

いや〜〜

 

楽しい楽しい。笑

 

何が楽しいって、何も気を使わずくだらないことで笑えるってところ。

そんな時間を過ごしてると疲れも吹っ飛ぶし、

そういう友達って本当に大切だなあ〜と改めて感じた日でした。

 

自分や周りに常に正直に生きて、

こういう人とのつながり増やしたいな〜

って思っております

 

そんなこんなで、着々と個人的に夏の大イベントに向けてただいま準備中!